2ペンスの希望

映画言論活動中です

◎〇△×

このところ更新が滞っている。
単なる息切れ・サボってるだけなのだが、思い当たる節がひとつだけ。以前から映画を見たらひそかに◎○△×の四段階で評価メモを付けてきた。
  ◎:見てとても良かった      見た方が良い
  〇:見て良かった          見ても良い
  △:見ても見なくてもよかった  見ても見なくてもよい
  ×:見なきゃよかった        見ない方がよい
このところ、見る映画 見る映画 延々△印が続いている。まったくげんなりだ。 (-_-;)
とりたてて悪いところはないのだが、良いところも見当たらない厄介者。
目も当てられない欠陥品とはいわないが、人様にお勧めするには正直気が引ける代物ばかりが並ぶ陳列・ショーケースは疲れる。ふーっ。(´〜`;)